ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆきちん
ゆきちん
20代最後の年を迎え、初めてアウトドアに目覚めた女( ´∀`)もちろん旦那(だいちゃん)も道連れ(笑)

2014年11月02日

キャンプ予約しようよ

キャンプ予約しようよ



・・・なぜか、ブログをいじっている私の横で、だいちゃんがランタン(キャンドル使用)を灯しました。

そして、「こんなんしてたら、早くキャンプにいきたくなるよねえ」とつぶやいています。


そう、夫をこんなにもキャンプ行きたい病にさせてしまったのは私です。

私に責任があります。責任とって、来週夫と共にキャンプにいきます。


と、いうことで!

なぜ、だいちゃんはキャンプ病にかかってしまったのか、私に責任があるその証拠はというとですね、


スポオソから帰った私は、翌週、だいちゃんを連れて再びやってきました。
もともと、私よりかはアウトドア派な夫です。

まんまとテントに釘付け!!「キャンプ行きいねえ^^テントいいよねえ~」と、夫を誘惑♪

だいちゃんは「でも、このテント買うと、運動会の時には使えないよ。」と、もともとの目的を忘れない、ぬかりのないおかた(笑)

でも、とかいいながら、ランタンやBBQグリルもしっかり見ていたので、これは後一押しだなあ~~~



ってことで、スポオソでは何も買わずに帰りましたが、家に帰ってから、インターネットでキャンプ場を検索しまくる私。


私の頭の中は
『テントって、なかなか高い買い物だ、そりゃあ即断では買えないわなあ~・・・しかも、キャンプ未経験だし。買って、本当にいけるのかって話だし。
ってことで、一回くらいキャンプ体験してみたらいいんだね。どこかテント貸し出しのキャンプ場ないかなあ~~~』

というかんじで、みつけたのが

志摩エバーグレイス

なんとここには、スポオソでみたコールマンのテントやその他のアウトドア商品を借りてキャンプができるサイトがあり、
ホテルに泊まるよりは断然お安い!!

ってことで、だいちゃんにも相談してお泊り予約♪



しかし、その次の週末・・・さらに衝撃的な出会いがあったのでした。(続く)







同じカテゴリー(テント)の記事画像
テント届きました。
同じカテゴリー(テント)の記事
 テント届きました。 (2014-11-04 17:32)
 いよいよテント・・・!!? (2014-11-02 23:33)
 LOGOSとの出会い☆ (2014-11-02 21:31)
 キャンプをするきっかけⅡ (2014-10-31 21:18)

Posted by ゆきちん at 00:37│Comments(8)テント
この記事へのコメント
おはようございまーす!

フムフム、なるほど。。。。そんな流れがあったんですね。(^^)

そしてエバグレ予約・・・・

>しかし、その次の週末・・・さらに衝撃的な出会いがあったのでした。(続く)

えーっ!なになに!(^^;

気になるなぁー。(汗)

ひょっとしてゆきちんさんお仕事は小説家?!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年11月02日 06:10
おはでーす。ぬか子です。

えーっ(笑)まだまだテント出てこないんですねっ(笑)

しかしなるほどー。。。
オールレンタルという手を使ったんですね‼︎頭いい♡

でも、旦那様が家でキャンドル灯ちゃう位ハマっちゃった訳ですから、きっとそこで凄くステキな経験できたんですね‼︎

確かに(笑)TORI PAPAさんがおっしゃる通り、ゆきちんさんは小説家⁈(笑)
Posted by ぬか男とぬか子 at 2014年11月02日 06:20
おはようございます。

エバグレをキャンプ地とする。ですか(^^)

自分も嫁さんをキャンプ行きたい病にしたいですね(笑)

キャンドルランタン使ってみよかな(爆)

毎回続きが気になります(^^)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2014年11月02日 07:39
おはようございます♪

次回が気になりますねぇ〜。

もしかして、、、現地で出会いが!?
想像は膨らむばかりです(*'▽')
Posted by B30B30 at 2014年11月02日 08:17
TORIPAPAさん

こんばんわ~~

エバーグレイスは略して「エバグレ」なんですねえ^^
略されるくらいだから、結構キャンプ場としては有名なのかなあ???

引っ張ってすみませ~~ん。

小説家だったら、きっともっとうまい文章かけてますわあw
Posted by ゆきちんゆきちん at 2014年11月02日 23:36
ぬか男とぬか子さん、こんばんわあ

まだテント買ってましぇ~ん
たぶん次回もまだ(苦笑)

引っ張って、すみません(><)

ちなみに、まだ未経験なのにキャンドルランタンを灯す有様です(笑)

早く素敵な体験をしに出かけたいもんです(^^)
Posted by ゆきちんゆきちん at 2014年11月02日 23:39
B30さん、こんばんわ^^

現地での出会い・・・

イケメンと出会えるといいんですけどねえ(ちがうか!)w

たぶんこの後、私のどじっぷりに呆れます(--*)
Posted by ゆきちんゆきちん at 2014年11月02日 23:41
やばやん。さん、こんばんわ~~♪

初のキャンプ地とする!!は、エバグレです^^

異国の田舎道での、ちょっと窓の開いた車中でなくて良かったですw

夫婦でキャンプ行きたい病だと、誰も止めてくれる人がいないので突き進んじゃいますけどね(爆)

キャンドルランタンも雰囲気づくりには、なかなか良さそうでしたよ^^
Posted by ゆきちんゆきちん at 2014年11月02日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ予約しようよ
    コメント(8)