ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆきちん
ゆきちん
20代最後の年を迎え、初めてアウトドアに目覚めた女( ´∀`)もちろん旦那(だいちゃん)も道連れ(笑)

2014年11月04日

テント届きました。

テント届きました。


もう、一週間前の話になっちゃいますけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

竜王のロゴスアウトレット店で注文していたテントが届きました!

購入して持って帰る喜びもいいですが、送られてくるのをワクワクしながら待つのも、なかなか楽しかったです(о´∀`о)

ロゴスの店員さんがおっしゃったとおりの最短期間で届き、早急なお手続きに感謝です(*´ω`*)

届いた箱をだいちゃんと二人でいそいそ開き、

でたーっ!

テント届きました。




って、まだ箱ですけど(笑)

『これ、これ』って、だいちゃんと二人で言いながら、中身を出します。

テント届きました。




ふむふむ、なかなかのデカさと重さ(´・ω・`)
でも、想像よりはコンパクトでした!

アウトドアグッズ買うと、なんでも使うの楽しみは楽しみなんですけど、テントってやっぱり主役?!なだけに、GETすると、めちゃめちゃ感動しますね☆
私だけかな?( ・∇・)

テントが届いたのは夜7時頃。

キャンプに行く前に、試し張りしないとね~
ってだいちゃんに言うと、

『行く!?(ФωФ)キラーン』
って、今すぐに行く気でした、このひと(爆)

いやいや、もう暗いし。と引き留め、
また週末にでもいこうと、なだめました。

ってことで、また試し張りもアップします♪



同じカテゴリー(テント)の記事画像
キャンプ予約しようよ
同じカテゴリー(テント)の記事
 いよいよテント・・・!!? (2014-11-02 23:33)
 LOGOSとの出会い☆ (2014-11-02 21:31)
 キャンプ予約しようよ (2014-11-02 00:37)
 キャンプをするきっかけⅡ (2014-10-31 21:18)

Posted by ゆきちん at 17:32│Comments(8)テント
この記事へのコメント
ぬか子です♡

きゃー♡とうとうテントがっ♡

テンションあがりますよね‼︎
わかりますよ〜〜〜(>_<)

試し張りもしちゃったって、コメで見ちゃったから、次レポは試し張りですよね〜‼︎

ワクワク感ハンパなくて、なぜか私もワクワク(笑)
新幕欲しくなっちゃいましたわ(笑)
あ、キャンプには、ぬか床持参でお願いしますよっ‼︎ぬか子の名前、のれん分けいたします(笑)←何だか偉そうだなっ(笑)
Posted by ぬか男とぬか子 at 2014年11月04日 19:17
新幕おめでとうです(^ ^)

試し張りをするとあーじゃないとか色々分かって良いですね

幕内の配置の趣味レーションもするともっと楽しいかも(^_^)

次回のレポ楽しみにしています
Posted by あしゅまろあしゅまろ at 2014年11月04日 19:28
こんばんは。

いよいよですね~

新幕購入した時のワクワク… キャンプされる方でないと伝わりませんよね(^^)

キャンプ場で目立つ事、間違いないですね。

設営レポ楽しみにしてます♪

あと遅れましたが、

新幕購入おめでとうございます(^^)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2014年11月05日 01:28
こんばんは~。

テントが届きましたかぁ!(^^)

初張りが楽しみですね!♪

>アウトドアグッズ買うと、なんでも使うの楽しみは楽しみなんですけど、テントってやっぱり主役?!なだけに、GETすると、めちゃめちゃ感動しますね☆

だから沢山買っちゃったんですよー。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年11月05日 22:09
ぬか子さん、こんばんわ☆

一緒にワクワクしてもらえると、とっても嬉しいです♪(*^^*)

私はとうぶん今のテントを大事に使っていきますが、みなさんのブログをみてまわって、すでに次買うならどれにしようかなあなんて、妄想しちゃいますw

ぬか床、今回はまだ作ってないので持っていけませんが、また、作ったら持っていって、明朝ぬか床かき混ぜてるのを、隣人さんにみられたりしちゃいますね(笑)

そしたらぜひのれん分けしてくださいねえ~~(笑)
Posted by ゆきちんゆきちん at 2014年11月05日 23:25
あしゅまろさん、こんばんわ♪
アーンド はじめまして(^^)☆

コメントありがとうございます!

試し張りしたおかげで、なんとなく次に気をつけないといけないこともわかりました(^^)

幕内の趣味レーション!良いですね♪
本当に言葉のとおり、シュミっていうか趣味ですねえ(笑)

趣味レーションしだすと欲しいものが増えてきますね(@@*)うふふ
Posted by ゆきちんゆきちん at 2014年11月05日 23:32
やばやん、さん。

こんばんわあ(^〇^)♪

みなさん、おめでとうっていう言葉をかけてくれるので本当に嬉しいです☆
ありがとございます!

テントを持つということが、こんなに嬉しいとは想像を超えてましたw

みなさんがこうしてキャンプにはまっていく気持ちすごい納得しました(^^*)
Posted by ゆきちんゆきちん at 2014年11月05日 23:36
TORIPAPAさん、こんばんわ!

初張り、本当に楽しかったです^^

自分の手でテントをたてることができて、(誰でも設置できるように作られてるとしても)達成感を感じました♪

だから沢山買っちゃうんでしょうねえ~(笑)

TORIPAPAさんもたくさん持ってますよねえ~(*^^*)

テント内の内装も素敵すぎますし、ほんま憧れますわあ(><)♪
そりゃ子供さんぜったいグレませんわ~(笑)
Posted by ゆきちんゆきちん at 2014年11月05日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テント届きました。
    コメント(8)